Share

手遅れです!と言われないための会社の健康管理

経営環境の変化にすばやく対応する秘訣「予実管理・資金繰りセミナー」開催します。
日時:平成22年6月8日(火) 14:00~16:00
会場:合同会計 研修会場(高崎市矢中町617-1)
費用:お一人様2,000円(別日程にて無料相談会も予定しています)
当社は、非常に厳しい状況の企業を企業再生・企業再建支援することを中心に支援しておりますが、相談に訪れる90%の社長様は、資金繰りに行き詰って相談に来られます。

本当は、本業が継続的に赤字だ!などもっと早い段階で対策を打つための予兆があるのですが、資金がどうにかなっている状態ですと「ついつい改善が遅れてしまいます。」

また、資金繰りについても「もう、どうにもならない!」という状態まで我慢してしまい、もっと早く相談に来てくれていたら、手は色々打てたのにっと非常に厳しい状態で相談に訪れる方が非常に多いです。

そうならないためにも「予実管理」(いわゆる計画に対する実績管理)を行い、少しでも計画外なことがおきたらば直ぐに手を打てる体制にすることや資金繰りも最低でも3ヶ月先を見通すことのできる体制を構築することが必要です。

そのためのヒントや実務に即活かせるセミナーとなっておりますのでお気軽にご参加ください。

お申し込みはこちらをプリントアウトしてFAX返信もしくはお電話・メールでお申し込みください。