Share

ランチを一緒に食べて「売上アップ、集客アップ」を実現しませんか?

弁当男子の私に、楽しく美味しいランチをご馳走してください。

その代わりに「企画」を2つお考えします。そんなランチコンサルティングを開始しました。このサービスを考えた背景は2つ。

1つめは、会議室で2時間の営業会議。2時間経過・・・。まったく良いアイデアが浮かばない。

「とりあえず、休憩がてらランチでも」と会議室を抜け出すと、先程までがウソのように面白アイデアが量産される。そんなご経験ありませんか?そんな経験を今までのコンサルティングでも多く経験していることが1つめの背景「腹が減っては企画はできぬ?」というように今も昔も戦っている人には空腹は大敵のようです。

2つめは、ランチを一人寂しく食べるサラリーマン、学生さんが増えている現状を打開したい。「ランチメイト症候群」なんて言葉もあるようです。

本来、ランチは楽しく食べるもの。是非、売上にお困りの方、試しにお申込みください。ランチ費用1500円程度(ご自分の分を合わせると3000円)をコンサル相談料とお考えください。

お申込み方法は、当社のお問合せフォームに①~⑩をご記入の上、お送りください。

①お客様のターゲット層と現在のメイン顧客層

②売りたい商品(一番自身のある商品)とそのセールスポイント

③店舗ビジネスの場合は立地状況

④主要販売経路(店舗、ネット、営業マン等)

⑤今後強化したい販売方法

⑥今まで行ってきた販促手法

⑦HPがあればHPアドレス

⑧今年の目標

⑨一番課題だと感じていること

⑩その他

後日、ランチをご一緒する時間・場所を決定するため、担当の竹野谷(たけのや)からご連絡させて頂きます。

今までも当社は、経営革新計画(新しい取組に対して国が、その計画に革新性があると認める制度)のビジネスプランの作成で多くの認証を得てきた経験や売上アップの企画作りを多く行ってきた経験があり、群馬増販センターという組織にて県内企業様の売上アップに貢献しております。

当日は、①~⑩や事前収集した貴社情報をもとに2つの企画案をお持ちし、ランチの時間にご説明します。また、その案に対してランチの時間(1時間半を予定)でブラッシュアップしたものをお渡しします。

まずはお気軽にお問合せください。