Share

昨年の6月に開催した次世代経営者養成講座が非常に好評であったため

今年も第2期の講座を2月より開催致します。

これから到来するであろう不確かな経営環境を前に若手経営者・2世経営者様はがむしゃらに仕事に取組んできたと思いますが、経営で抑えておくべきポイントを知っているか、いないかで大きく結果が変わってきます。

そんな生の経営に活かせる経営知識を伝えることを「モットー」にしており、実際に1期を受講して頂いた参加者様からは以下のようなお声を頂いております。

・教科書的な内容だけではなく、実際の経営実務の例で話してくれるので身に付きやすかった。

・参加者の抱えている今の課題についてもアドバイスしてくれるので助かった。

・同じ境遇の経営者や後継者に会えて、私も頑張ろうと思えた。

等のお声を頂いております。

是非この機会に本当の経営力を修得頂ければ幸いです。

講座内容の詳細は、こちらをご覧ください。

==============================

講座内容

講座名:次世代経営者養成講座(第2期)

日時

①経営者の心構え:2月8日(水) 

②財務諸表と経営判断:2月22日(水)

③キャッシュフローと企業価値:3月7日(水)

④マーケティングと経営革新:3月21日(水)

⑤コンプライアンスと今後の経営:4月11日(水)

⑥人事制度と管理者の育成:4月25日(水)

※開催時間は、①~⑥まで10:00~16:00(昼食はこちらで準備します)

対象:30代~40代の経営者・後継者

場所:税理士法人合同会計 研修センター(地図はこちら

会費:157,500円(税込)

最少開催人数:4人(最大20人まで)

お申込み:こちらをダウンロード頂き、必要記入欄をご記入の上、FAXください。

お問合せ先:027-347-0993

 ※「次世代経営者養成講座の件」とお伝えください。不明な点はお気軽にどうぞ。

==============================